あうとわ~ど・ばうんど

YUKIKAZE / Negative Son

2月13日の録音ライブに立ち会って以来待ち焦がれていた待望のCDがついに出た。



YUKIKAZE/ネガティブ・サン」(gaia records)。7曲50分。

秋田祐二(b)
石田幹雄(p)
三輪雅樹(ds, per)

1. 雪風
2. いきなりお墓だね?
3. 平遠の赤霧
4. For Heavens Sake・・・天国の酒
5. 4beatの奴
6. 皇帝
7. Super Safari

DVD(限定盤のみ)
1. 七申八寅
2. Chicken Head And The Dogs (CHAD)


事前には、タイトルが「スーパー・サファリ」になる説もあったのだが(笑)、結局は、冒頭に置かれた石田の代表曲から取られ、アルバム全体も叙情が浮き立つような印象。来月以降(?)にはアマゾンあたりでも扱うようになるみたいだが、本CDはDVD付き限定盤(完全手売り、ライナーなどの仕様も通常盤とは違う)である。このバンドはやはりライブが命だと思うので、ぜひ音だけでなく、ライブにも多くの人に触れてみてほしいと願う。
JAZZかに合戦 - 楽天ブログも参照のこと。

限定盤の問い合わせ先
ガイアデザイン gaia@aq.wakwak.com(半角で打ち直すこと)


DVDサンプル(レーベル主宰者の許可済み。画質落としてます。高画質版は実際に買って確認してくださいね!)