あうとわ~ど・ばうんど

Plays Rahsaan vol.9

昨夜は、札幌くうへ。

Plays Rahsaan vol.9
池野泰明(RAHSAAN, ts, as, saxello, fl, recorder, whistle, 銅鑼, etc.) 西條史宣(tb, per) 濱雅寛(g, triangle) 板谷大(p) 秋田祐二(MC, tambourin) 瀬尾高志(b) 川中健治(ds)


前回は2年前の暮れだったが、私は風邪で寝込み欠席。というわけで、3年前の暮れの「vol. 7」以来、3度目の観戦となった。
楽しかった。私が観た3回の中で、一番楽しかった気がする。ラサーン池野氏(くうHPの写真を無断転載)がとにかく熱演。サポートするメンバーたちも笑顔。観客もみな笑顔笑顔。の、非常に温かい雰囲気に包まれ、盛り上がった。
池野氏はじめ7人のメンバー全員に感謝。そして、その基となる音楽を生み出したラサーン・ローランド・カークにも。