あうとわ~ど・ばうんど

夏は「ばんけい」でがしょう!

なんだか微妙な感じのタイトルですが(笑)。


一昨年の夏、初めて行われた「ばんけいジャズフェスティバル」。当時は道外在住だったが、その時期めがけて帰省した。おおまかに言って、中央線(東京)と東西線(札幌)のジャズの邂逅を、そのまま札幌の野外に持ってきたような、スペシャル感の強い素晴らしいステージだった。
昨年は形を変えて催された。行けなかったが。
今年8月3日、「ばんけい」が、ばんけいに帰ってくることになった(なんか変な言い方だな)。
公式ブログで出演者の一部が公開されている。再結成されたばかりの De-Ga-Show の出演は嬉しいですね。フライヤー掲載の出演者で、出演バンドにはまだ名前のない人もいますが・・・・


リンク集に、公式ブログを追加しました(サイドバーの一番下)。