あうとわ~ど・ばうんど

Crazy Cats Ⅱ

クレージーキャッツ 大作戦ボックス [DVD]
東宝クレージー映画DVDボックスシリーズ第5弾「クレージーキャッツ 大作戦ボックス [DVD]」が出た。う〜ん、やっぱりたまらんなあ。ある朝目が覚めると自分がクレージー映画の劇中人物になっていて、一間のアパートのベッドで寝ていたことに気づいたら、どんなに幸せだろう。などと半ば本気で夢想してしまう(苦笑)。
東宝クレージー30作品中これで18作品が映像化されたことになる。ちなみに、昨年9月の「無責任ボックス」以来3ヶ月おきにリリースされてきたが、次のボックス発売は来年夏とのこと。ずいぶん間が空くが、打ち止めせず是非全作品をリリースしてほしい。また、特典のオーディオ・コメンタリーには、いまだ肝心の植木等が出ていない。次こそお願いしたい。うーむ待ち遠しい。