あうとわ~ど・ばうんど

Bang!-Key etc.

ご無沙汰でした。帰省してまいりました。
目的は、ばんけいジャズフェスティバル。
いや〜、よかった。炎天下の7時間余はちょっとキツかったけど、文字通り、燃えました。燃え尽きました。特に、板橋文夫カルテット。久しぶりに『師』のアルトサックスを聴いて、自分の内部からも熱いものが込み上げました。
関係者の皆さん、お疲れ様でした。また行きたいですね。来年以降も、続けてくれることを願ってやみません(そして、わがジャズ研の出身者も登場してほしいもんですね)。




で、話は全く変わりますが。
スタジオ・ウィーからの告知はまだ無いようだが、今月、松風鉱一の新譜が出る。ようだ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1250803