あうとわ~ど・ばうんど

サイドブログ開設

はてなダイアリーが近い将来、「はてなブログ」(現在ベータ版)へ移行する方向だそうで、はてなブログではidと異なるサブドメインが取得でき、しかも現在は早い者勝ち状態と聞いて、とりあえず「Outward Bound」を押さえてサイドブログとして使ってみることにした。
サイドだから「Other Aspects」のほうが良かったかな、と思わぬでもないが(笑)、将来的にはメインになるのだろうし、やはりこれでいい。
機能的にはまだ使い勝手が悪そうなので、あくまでこちらがメインでやっていくが、おまけ的に何かを書くかもしれない。
http://outwardbound.hatenablog.com/