あうとわ~ど・ばうんど

Intermission

昨夜の「菊地成孔のWanted」で、最近のガンダムの歌とアイラーの「New Ghosts」(from “New Grass”)をミックスしていた。大谷能生の「アイラーがガンダムに乗ってる」発言に、菊地成孔が反応、「アイラーが乗ってたら、必ず見る」「マックス・ローチ専用のモビルスーツ」「アイラーが操縦して南北戦争」「惑星を叩きまくって、一人ディレー」「最後はハドソン川に墜っこちる」などなど爆笑の暴走を繰り広げていた。強い睡魔でナチュラルハイ状態だった私もゲラゲラ笑いながら、確かにアイラーが乗ってたら毎週録画するな「アイラー行きまーす」とか言うんだろうかグフに乗るのはカークだろうかドムに乗るのはペーター・ブロッツマンだろうかアッガイに乗るのはジュゼッピ・ローガンだろうかシャア専用ザクにはマイルスが乗ってほしいあのしわがれ声で「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを」とか言ってくれたらカッコいいだろうなそうでもないか、などなどグダグダと考えていた。