あうとわ~ど・ばうんど

渋さチビズ @ くう

昨夜は、札幌くうへ。

渋さチビズ
片山広明(ts) 立花秀輝(as) 不破大輔(b) 磯部潤(ds)

開演時間を、1時間まちがえてしまった。
着いたら第1部の最終曲、明らかに酔っ払って真っ赤な顔をした片山御大がソロ中「どこやってるか分かんなくなっちゃった」と言ってる所だった。やれやれ。
知人らにバカにされつつ、第1部の様子など聞き、第2部が始まる。立花氏のアルトはやはり私好み、ベーシスト不破大輔の凄さを再認識、磯部潤氏のドラムの切れ良く、楽しみにしてた3人の演奏には満足した(笑)。
会場にいた NMA沼山氏によれば、来春 SXQ のライブを実現させたいとのことで、今から楽しみにしてます。