あうとわ~ど・ばうんど

櫻井バンド

昨日は札幌ジェリコへ。第1土曜日・櫻井バンド月例会に4ヶ月ぶり出席(笑)。
櫻井三樹(ts, ss) 池田伊陽(g) 北垣響(b) 川中健治(ds)
4ヶ月ぶりに聴いた櫻井氏のサックスは心地よく、池田氏のギターはかっこよく、北垣ベースはすばらしく、川中先輩のドラミングも面白く、堪能した。ベストは第2部、バンドの陰の主役(と思っている)北垣ソロからの「Better Git It in Your Soul」。北垣ソロから始まる曲はいつも、メンバーの一体感・集中力が高まるように感じます。
ちなみに、曲名は「Ah Um」でのクレジットに基づいて『Git』と表記しましたが、メンバーからは、この曲は『Get』だと言われました。どちらが正しいのでしょう?