あうとわ~ど・ばうんど

断念無念 & 新譜情報

『TOKYO CONFLUX 2008』を観に行くのは、断念することになった。
涙を呑んで。
ちなみに、新宿ピットインでは22、23日が The Thing + Ken Vandermark, 2 days で、なんと翌日が奥野義典カルテットになっていて、連日楽しむつもりでいたのだが(奥野4は23日はオフ日のようなので、瀬尾bは、たぶん観に行くんだろうなあ・・)。
ついでに言えば、22日はヴァンダーマークの誕生日であるのだが、同時に、実はぼくの誕生日でもあって、最高の誕生日になると確信していたのだけれど、世の中うまくいかないなあ。
ああ無念・・・・・


ところで、HMV のサイトに「Tomorrow Came Today/JOE MCPHEE & PAAL NILSSEN-LOVE」(smalltown)の発売予定が載っている。一応、10月5日だそうである(試聴はこちら)。
ニルセンラヴのデュオ作品は、シリーズ化しつつあるようだ。ブロッツマンとのデュオ作品「SWEETSWEAT」(試聴はこちら)も、そのうち出るようだし。でも、『TOKYO CONFLUX 2008』で先行発売するんだろうなあ。
ああああ無念・・・・・