あうとわ~ど・ばうんど

池田伊陽 × 井浦しのぶ +1

昨夜は、小樽フリーランスへ。
池田伊陽(g) 井浦しのぶ(vo,g) +Joe(as)
井浦さんのライブ全体を観るのは初めて。彼女曰く「暗くてジメジメした世界」ということだが、しっかりとした世界観があり、万人に向けてというよりも、届けるべき人に向かって歌っている感じがした。池田さんの伴奏も非常に雰囲気があって、やっぱりすばらしいな〜、と。
未熟ながら、第1部に2曲だけ参加させてもらったが、自分が二人の世界に何かを持ち込めたかは分からない。むしろ二人の包容力に感謝。第2部は完全にお客さんになって、ひたらせてもらった。
池田さま、井浦さま、ご来場の皆さま、フリーランスの皆さま、大変ありがとうございました。