あうとわ~ど・ばうんど

Rent Romus | Teddy Rankin-Parker | Daniel Pearce / LiR (live at Vamp vintage art music)

Lir

Lir

  • アーティスト: Teddy Rankin-Parker & Daniel Pearce Rent Romus
  • 出版社/メーカー: Edgetone Records
  • 発売日: 2016/02/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
Rent Romus(as, ss, fl) Teddy Rankin-Parker(cello) Daniel Pearce(ds)


全く知らない人たちだったが、Avant Music News の記事で興味を覚えて試聴してみたところ、Rent Romus のアルトサックスの音にコロッと参ってしまったのである。PBB を思い出させるようなエッジの立った良い音で、しかも歌い上げ方というかコブシの回し方は、まるで梅津和時さんみたいな、まるで日本人としか思えないようなところも多々あって(2本同時吹奏も達者である)、それが琴線に引っかかったといえる。彼はこのレーベルに、かなりたくさんの吹き込みをしているようなので、今後掘り下げていきたいと思っている。


試聴


参考動画
www.youtube.com