あうとわ~ど・ばうんど

Alive in Lisbon


やっと届いた。
Alive in Lisbon/4 Corners」(clean feed)。DVD、08年、約60分。Ken Vandermark(bs, cl, bcl) Magnus Broo(tp) Adam Lane(b) Paal Nilssen-Love(ds)
いやー、これは素晴らしいです。かっこいいです。ヴァンダーマークやニルセンラヴはもちろんだけど、アダム・レーンのベースが殊の外すごい。特に、ヴァンダーマークがバリサクを持ち、3人で疾走する曲のかっこよさと言ったら!(個人的には、トランペットは居ても居なくても構わない。笑)
パソコンを修理したおかげで、PAL 方式の DVD が観られるようになって、本当に良かった良かった(懸案だった The Thing「Now and Forever: +DVD」もこないだようやく観れました)。


公式プロモーション。