あうとわ~ど・ばうんど

from Gakeppuchi Session

半月ほど前に、知人から CDR をもらった。知人が新宿ピットイン(?)に行った時、せっかく北海道から来てくれたのなら、とミュージシャンから新譜を貰い、そのコピーだそうである。実はそのまま忘れていて、先週ようやく聴いたのだが、なかなかかっこ良くて(特に4曲目が好き)最近部屋でかけてることが多い。
from Gakeppuchi Session/加藤崇之+早川岳晴+藤掛正隆」(fulldesign records)。6曲60分。加藤崇之(g) 早川岳晴(b) 藤掛正隆(ds)
こういうギタートリオものというのは、スポーティーな快感があって、けっこういろいろ聴く。もっとも、ぼくの耳はそうしたグループの違いをあんまり聴き分けられてはいないのが実情ですが(苦笑)。
レーベルのカタログはこちら