あうとわ~ど・ばうんど

波多江崇行 & 加藤崇之 / Ocean Voice

多忙と猛暑で体調を崩した。もう若い頃のようにはいかぬのだな、と痛感する日々である。ということはさておき、敬愛する加藤崇之さんの新譜が出ている。

Ocean voice

Ocean voice

波多江崇行(g, effect) 加藤崇之(g, effect)


九州在住ギタリストとの「ダブル崇ユキ」によるツアーにおけるライブ録音とのこと。ともにエレクトリックギターに、エフェクトもふんだんにまぶし、ギターデュオというよりはさながらエレクトロニクスデュオという雰囲気。「海からの声に導かれるように演奏した」という解説を、どの程度真に受けて良いのかわからぬながら、なるほど不思議な美しさと抒情が聴き取れる気がする。


参考動画
www.youtube.com