あうとわ~ど・ばうんど

Wooley / Corsano / Yeh - The Seven Storey Mountain

というわけで、さっそく Nate Wooley の Seven Storey Mountain の「II」にあたる作品を取り寄せてみた。

Seven Storey Mountain

Seven Storey Mountain

Nate Wooley(amplified tp, tape) Chris Corsano(ds) C. Spencer Yeh(vln)


こりゃまたすごい。何がすごいって、たった3人にもかかわらず、倍の人数の「III and IV」とさして違わぬサウンドと世界観である。逆に言えば、この、とても3人でやっているとは俄かには信じがたい完璧なトライアングルを、なぜ敢えて拡大し続けなければならないのか、不思議なぐらいである。盛り上がり所はパワー系インプロなのに、手つきは最初から最後までクール、というのがこの作品でも徹底されていて、うーむかっこいいぞ。