あうとわ~ど・ばうんど

加藤崇之 × 早川岳晴 × 藤掛正隆 trio edge

加藤崇之さん参加の新作を聴く。

Trio Edge

Trio Edge

  • アーティスト: 加藤崇之×早川岳晴×藤掛正隆,加藤崇之,早川岳晴,藤掛正隆
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
加藤崇之(g) 早川岳晴(b) 藤掛正隆(ds)


藤掛さんの主宰する Full Design Records は加藤さんの作品がよく出ているし、早川さんもよく参加しているので、このトリオのアルバムもよく出ている気になっていたが、3人のみの前作となると8年前のCDR作品「崖っぷちセッションvol.7」(09年2月24日参照)まで遡らなければならないとは驚いた。相変わらずの煌びやかな音世界であるが、加藤さんのギターを聴き慣れていると、このぐらいのレベルは普通だよね、と感じられてしまうから困る(?)。