あうとわ~ど・ばうんど


CP Unit - Before the Heat Death

新譜 Chris Pitsiokos Weasel Walter Brandon Seabrook

続けてクリス・ピッツィオコスの新譜を聴く。

Before the Heat Death

Before the Heat Death

Chris Pitsiokos(as) Brandon Seabrook(elg) Tim Dahl(elb) Weasel Walter(ds)


もっとも、新譜と言っても、聴くのは初めてでない。このCDこそが昨年3月にピッツィオコスの bandcamp で数日販売されたっきり姿を消してしまったアルバムだったのだ(昨年3月9日12月31日参照)。ただし当時の推測とは違って、メンバーは「One Eye with a Microscope Attached」(8月29日)と同じでなく、上記面子が正しい。なるほど、よく聴けばこのドラムはウィーゼル以外ないよねー、などと相変わらずの馬鹿耳をさらけ出してしまっているのだが、馬鹿耳ゆえ何度聴いても新鮮な気分で楽しめるのだから幸せなものである(苦笑)。


試聴
www.youtube.com
open.spotify.com