あうとわ~ど・ばうんど

Paolo Bacchetta - Egon's

Egon's

Egon's

Paolo Bacchetta(g) Piero Bittolo Bon(as, cl) Giacomo Papetti(elb) Nelide Bandello(ds)


3カ月以上前に既に入手していたアルバムであるが、そのとき同時に購入した「Bar Tritolo」(6月2日参照)があまりにも良かったために、そちらばかり聴いていて、同編成のこちらの印象は薄く、そのまま聴き返すことがなかったのだけれど、久しぶりに取り出して聴いてみると、なかなか悪くないのである。ジャズロックというかコンテンポラリーフュージョンというか、な感覚のジャズだが、PBB も与えられた役割をしっかりと果たしてスリリングなアドリブを展開しており、これだけでも私には十分であった。



Egon's (feat. Piero Bittolo Bon, Giacomo Papetti & Nelide Bandello)

Egon's (feat. Piero Bittolo Bon, Giacomo Papetti & Nelide Bandello)

  • Paolo Bacchetta
  • コンテンポラリー・ジャズ
  • ¥1050