あうとわ~ど・ばうんど

PAK / NYJPN

届いた。

Nyjpn

Nyjpn

Ron Anderson(g) 吉田達也(ds) 吉田野乃子(as)


野乃子ちゃんが入って、アルトサックス・ギター・ドラムのトリオとなると、PET BOTTLE NINGENと同じだが、当然のことながらサウンドはまったく違う。吉田達也さんがイニシアチヴを取っている(と思われ)、多重録音も駆使していることから容易にSAX RUINSを想起したり、あるいはKIKI BANDを参照項として思い浮かべることも可能だ。とにかく、これは期待通りかっこいい。

11日からのツアーを観ることのできる人たちは幸いである。今回はサーキットから外れてしまった北海道で、このアルバムを聴きながら震えて我慢することにする。


試聴