あうとわ~ど・ばうんど

JAZZ非常階段

先週 YATAGARASU を聴いてしまったせいか、同時に買った Not Two Records の新作ではどうにも喰い足らなかった。が、しかし。先週末に届いたコレは、凄まじいインパクトだった。

made in Japan〜live at Shinjuku Pit Inn 9 April, 2012

made in Japan〜live at Shinjuku Pit Inn 9 April, 2012

JOJO広重(g) T.美川(electronics) コサカイフミオ(eledtronics) JUNKO(vo) 坂田明(as, vo) 豊住芳三郎(ds)


made in studio

made in studio

JOJO広重(g) T.美川(electronics) コサカイフミオ(electronics) JUNKO(vo) 岡野太(ds) 坂田明(as, cl)


2枚ともに圧倒的な演奏なのだけれど、特にライブ盤に打ちのめされた。
JOJO広重氏の「うおぉぉっ!」という掛け声とともに、全員が壮絶な音圧・速さで突進してゆく。35分ノンストップ、もはや明日など存在しないとばかり、振り切れっ放しの阿鼻叫喚地獄。ななななんだこれはっ!?
演奏終了後には、アンコールを求める拍手の音が5分間にわたって鳴り止まない模様が収録されている(結局、応じなかったらしいが)。
いやはや、これはすごい。すごすぎ。


プロモ