あうとわ~ど・ばうんど

不破大輔 / 不破ワークス

遡り新譜日記もこれでひと段落。

不破ワークス

不破ワークス

3枚組。1、2枚目は不破大輔氏がベースを弾き、廃盤となったアルバムからの曲も含めた『地底レコード創立20年史』。3枚目に今年1月の『行方知れズ』ライブ(そういえば、この録音の3日後に同様メンバーのライブを札幌で観ている)という構成。
1、2枚目には懐かしいもの・知らなかったもの等もあるが、正直に言って目的は3枚目のみだった。立花秀輝・佐藤帆2管がそろったチビズ正規録音はおそらくこれが初のはずで、3日後に観たライブ同様たまらん演奏が繰り出される。定価2,100円、CD1枚分の値段で2枚のボーナスコンピレーションがつく(笑)と思うと非常にお買い得。