あうとわ~ど・ばうんど

SXQ の新譜情報 (改)


16日参照。
レーベル運営者の吉田隆一さんが、ホームページ情報を更新したので、あらためてご紹介。
SXQ saxquintet on Tour 2008 RUSSIA-LITHUANIA」(sincerely music SINM-003)。松本健一(ss, 尺八) 立花秀輝(as) 藤原大輔(ts) 吉田隆一(bs) 木村昌哉(ss, ts)。税込定価;¥2,100

01 モスクワ駅 (SE)  02 スペクトラムタイムゾーン  03 ミッション・インプロジブル  04 夜汽車 (SE)  05 水、サイコロ〜百年前ここは水田だった  06 ゴールデンエンジェル  07 ゴールデンエンジェル II (SE)  08 アナウンス (SE)  09 一月  10 ヴォルガの杭打ち (SE)  11 詩人 (SE)  12 五月  13 サイレン (SE)  14 シェレメチェボ 2 (SE)  15 頭ン中
Total time 73:37

レーベルページには著名人3人の推薦コメントが載ってますが、ここでは、当ブログにも縁深い作家・田中啓文さんのものを引用させていただきます。

サックスサックスサックスサックス……どこを切ってもサックスばかり。サックスの音の洪水を頭から浴びたければ本作を聴くことだ。馬鹿よ、まさにサックス馬鹿たちよ!   田中啓文(作家)

ぼくも、非常に楽しみにしてます。発売が近づいたら再告知する予定です(といって、このブログでの宣伝効果は疑問ではありますが・・・)。
http://sincerelymusic.blog115.fc2.com/blog-entry-3.html